股下85センチの超絶美脚! “グラドル摩天楼”緒方咲のバニーガールが「ヤバい」と話題

11月15日、レースクイーン、グラビアアイドルとして活動し、「グラドル摩天楼」というキャッチコピーで知られる緒方咲さんがインスタグラムを更新。「おはバニー」というコメントとともに、バニーガール姿の写真を公開しました。

ワンピースタイプの衣装から伸びた緒方咲さんの美脚は驚愕の長さ。グラドル界きっての美脚で知られますが、改めてその美しさは別格です。

参考記事:【アザーカット】“脚、長すぎ!”緒方咲の股下85センチ超絶美脚がすごすぎる【写真】 | TABLO

この投稿に、ファンからは「たまらない可愛い」「足長い!!」「いや、綺麗やな」「足なが️ 綺麗です」「バニー姿素敵ですね(*´ω`*)」「めちゃめちゃ可愛くてセクシーですね」「バニーちゃん似合ってます」「めっちゃスタイルのいいバニーちゃん」「おはよう咲ちゃん朝から可愛い過ぎ パワーもらっていい事ありそう」「あ あ脚 長過ぎませんか 笑」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな緒方咲さんの『咲かせてくれますか?緒方咲写真集』(双葉社)は現在発売中。その美脚を堪能しましょう~!(文◎編集部)

写真集『咲かせてくれますか? 緒方咲写真集』(双葉社

 

14日の投稿では、ゴルフを楽しむ姿を投稿。ゴルフウェアもお似合いです!

画像は緒方咲のインスタグラムアカウント(@chaaansaki)より