健康的かつセクシー! ボディボーダー・白波瀬海来の日焼け跡が眩しすぎる!

11月15日、女優として活躍しながら、ボディボーダーとしては、第54回NSA全日本サーフィン選手権(2019年)で「ボディーボードウィメン」2位入賞したという経歴を持つ白波瀬海来(しらはせ かいら)さんがインスタグラムを更新。

「夏は通り過ぎてしまったけど DVDはまだまだ受付中ですよ」というコメントとともに、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に掲載されたグラビアカットを公開しました。

ピンクのビキニ姿でボディーボードを持つ姿は、なんとも健康的。日焼けの跡もセクシーで、魅力にあふれています。

参考記事:【アザーカット】“本物のボディボーダー美女”白波瀬海来の日焼け肌が眩しい!【写真はこちら】 | TABLO

この投稿に、ファンからは「可愛くて美しくて綺麗…海来さま、最高です」「夏が戻ってきた」「このお写真も本当に素敵ですよね((o(^∇^)o))夏が思い出されるなぁ…DVDは予約したのが家に届くのを楽しみに待ってまーす★」「海来ちゃん、健康的なBODY惹かれます」「ワォ最高!海が恋しいー」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな白波瀬海来さんの1stイメージDVD『1st Impact かいらの日焼け跡 白波瀬海来』(エアーコントロール)は11月25日発売予定。現在予約受付中です!(文◎編集部)

1stイメージDVD『1st Impact かいらの日焼け跡 白波瀬海来』(エアーコントロール)

 

インスタグラムにはガチなボディボード写真も多数投稿。11日には「また行きたい場所」として見事に波に乗っている写真が投稿されている。

画像は白波瀬海来のインスタグラムアカウント(@kyra.97)より