“日本一エロすぎるグラドル”森咲智美 新作DVDの告知で際どすぎる投稿を連発! 「エロ常識が壊れる」の声

11月15日、トップクラスのフォロワー数を誇る人気グラビアアイドルの森咲智美さんがインスタグラムを更新。「ジャケットにもなってる十字架水着はその場で森咲サイズに作ってもらいました これを着てるシーンは特にオススメです」というコメントとともに写真を公開し、新作DVDの告知をしました。

グラビアで使われる衣装は様々なものがありますが、こんな刺激的な衣装を着られるのは森咲智美さんだけでしょう。

参考記事:【他にもこんな写真】“こんなの誰も着られない!”森咲智美の十字架水着は特注品!【アザーカット】 | TABLO

この投稿に、ファンからは「ほぼ全裸ではないですか・・・・・?でも、素敵です。」「セクシーすぎるー」「ギューーンしたい!!」「やばい 好き。」「So hot」「俺のエロ常識が壊れるでしょ!(笑」「なんとまぁ」「十字架水着最高です♪」「sexy過ぎます」「後ろはどうなのかな?」「放課後電磁波クラブ感」「もうこれは水着ではないですね」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな森咲智美さんの最新イメージDVD『森咲智美 恋一夜』(ラインコミュニケーションズ)は11月20日発売予定。現在予約受付中です!(文◎編集部)

DVD『森咲智美 恋一夜』(ラインコミュニケーションズ)

16日には、DVD発売4日前の告知とともに「#晴天でもエロ」とハッシュタグを添えて下乳丸見えのビキニ姿を投稿。

画像は森咲智美のインスタグラムアカウント(@morisakitomomi)より