手越祐也さん、ジャニーズ退所の山下智久さんについて言及 するも「どの立場から?」との声が上る

「正直、近い将来、独立するんだろうなっていうのは僕も感じてた」と独立を予想していたことを明かし、また、山下さんの今後の海外での活躍を心から応援していると発言。さらに、2011年に山下さんが脱退して以降、プライベートでは10年近く会っていないとした上で「約10年ぶりに山下くんと一緒に、仕事だったりコミュニケーションを取ったときにすごいものが生まれる可能性も僕はあると思う。機会があればお願いしたい」

などと一緒に何かやってみたいという願望を語っています。

こうした手越さんの言動に対し、コメント欄には山下さんへの「手越くんの言葉聞けて嬉しい」といった声や2人のコラボを期待する多くのコメントで溢れています。

しかし、その一方ネットでは

「NEWSの時に散々山下のワガママと身勝手さに切れてたじゃんw」

「手越くん、山下くんのこと、やる気がないからNEWSを早く去ってくれたらいいと思っていたとかあの本に書いてましたよね…?」

「やっば、YouTube見てたら手越が山下くんについての動画上げてるの、え、やば、どういう立場であげてらっしゃるの?笑」

などと動画の内容を疑問視する声も上がっています。

こうした声が起きる要因は手越さんのこれまでの言動からでしょうか。

関連記事:山Pの退所なんて“どうでもいい”状態のジャニーズ事務所 長男・マッチのゴルフ不倫に加え、少年隊ヒガシの巨乳密会でそれどころじゃなし!? | TABLO