未成年とラブホで飲酒しても紅白に出られるのか! Snow Man当確で心無いジャニヲタに叩かれる岩本くん

というのも今年3月、Snow Manのリーダー・岩本照さんが、未成年女性とラブホテルで飲酒合コンしていたことが発覚し、その後芸能活動を自粛。7月に活動再開を発表しましたが、活動自粛期間の大半が新型コロナウイルスのステイホーム期間と被っていたため「ただのコロナ自粛」といった批判の声が寄せられていました。

この不祥事による不満がいまだにくすぶっているようで、ネット上では、

「へ〜、今年謹慎になったメンバーがいるのに紅白出られちゃうんだ〜!」

といった声をはじめ、

関連記事:どうする滝沢秀明? また未成年と飲酒、今度はラブホテルで ジャニーズ・グループ「Snow Man」のリーダーにスキャンダル | TABLO

「今年謹慎したメンバーがいるようなスノーマンが出るって出られないグループからしたら納得いかないよね」

「NHKその辺OKなんかな。紅白ってそういうの厳しそうなイメージあるけど」

「過去とはいえ不祥事起こして謹慎したのが今年でしょ? やっぱり俗に言うタキニだからなの??? スノが紅白出れることに不満しかないな」

「問題起こして謹慎したのにコロナですぐ戻ってきたし何のお咎めも無かった。そんな人が紅白に出られるのが許せない」

「不祥事全然起こしてない売り上げも知名度もあるグループ他にもっといるでしょうよ」

などといった声が寄せられています。