伝説級の元人気アイドルにして現・大物女優がヌードに!? 芸能関係者の間で広がる噂 水面下で交渉・撮影か

写真はイメージです。

10月半ば過ぎ。女優でタレントの宮崎美子のビキニカレンダーが話題になり、一時はAmazonで『鬼滅の刃』よりも上位にランクインしていたほどでした。還暦とは思えないほどのスタイルと「まさかデビュー当時の事を、現在でやるのか」という意外性。すっかり国立大出身のタレント・女優としてクイズ番組の常連としてお茶の間に根付いていた為、世間は良い意味で驚かされました。素晴らしいプロポーションをおしげもなくさらす、清々しさに女性からの評価も高かった訳です。

女性だけでなく、もちろんミノルタカメラのCMデビューを思い出したアラフィフ、アラフォーのバブル世代の男性たちからの支持も絶大でした。宮崎美子の場合、芸能生活40周年というアニバーサリーであったためビキニ姿を披露した訳です。

コロナ禍で不況に陥った芸能界ですが、その為という訳はなく誰もが知る元アイドルで現在は女優・歌手としても活躍中の大物女優Nさんに突如として「ヌードになるのでは」という話題が芸能関係者の中で広がりました。

参考記事:60代とは思えない色気と美貌! 宮崎美子のビキニ姿に絶賛の嵐! 張りのあるバストに美しい肌、引き締まったウエストはもはや奇跡!? | TABLO