ほのか、グラビア撮影時のオフショット動画が大反響! 水着食い込む美尻に「セクシー!」の声が続出

11月16日、人気グラビアアイドルで『CanCam』専属モデルとしても活動するほのかさんがインスタグラムを更新。「ヘルシーグラビア グラビアは、自然に!楽しく!自由に!をモットーに動いてます」というコメントともに、グラビア撮影時のオフショット動画を公開しました。

白い水着のような衣装の状態から、デニムパンツを履こうとする姿を映した動画ですが、お尻の形がなんともセクシー。ほのかさんのスタイルの素晴らしさがよくわかります。

【アザーカット】“お尻動画がセクシー!” ほのかの健康的ボディに惚れ惚れしちゃう【写真】

この投稿に、ファンからは「えっちぃ」「セクシーです」「良いお尻だね」「キレイすぎる!!何かに載るんですかー??買います笑」「美しくして惚れちゃいます」「撮影の雰囲気が垣間見れてよきだね」「ありがとう!」「美しいーっ!おもわずうっとり」「めちゃくちゃスタイルいいですね」「カワイイ~イし、セクシーじゃん」「おケツの食い込み最高」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

今回の動画は、webサイト「週プレ グラジャパ!」で販売されているデジタル写真集『向日葵 ほのか』撮影時のオフショット。気になった人は是非チェックしてみましょう~!(文◎編集部)※画像はほのかのインスタグラムアカウント(@nononon159)より

デジタル写真集『向日葵 ほのか』

13日の投稿では「パープル」とコメントを添えながらセクシーなワンピースをまとった写真を投稿。スタイルの良さが伝わります。

画像はほのかのインスタグラムアカウント(@nononon159)より