“愛あるHカップ”神谷麻美が撮影オフショットを公開! “ぎゅーっしてね”のコメントに悶絶する人続出!

11月16日、「愛あるHカップ」というキャッチコピーで知られる人気グラビアアイドルの神谷麻美さんがインスタグラムを更新。「#ぎゅー っしてね」というコメントとともに、5枚の写真を公開しました。

この写真は数日前に開催された撮影会のオフショットのよう。これぞ「グラビアアイドル」と言えるようなグラマラスなボディがなんとも魅力的です。

【アザーカット】“ぎゅー っしてね” 神谷麻美のHカップバストに挟まれて悶絶したい【写真】

この投稿に、ファンからは「ぎゅー するに決まってるじゃん」「凄い キレイ スタイル抜群ですね」「わ〜ぁお!」「ボインちゃん」「めちゃくちゃ刺激的~」「ビキニ色っぽいね!!」「最高めっちゃセクシー 可愛いすぎる」「全てがお洒落で可愛くて堪らない お茶目な女の子。その水着大好き」「たまらないなぁ」「Gorgeous」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな神谷麻美さんのイメージDVD『神谷麻美 誘惑セクレタリー』(ラインコミュニケーションズ)は現在発売中。Hカップのバストに癒やされちゃいましょう!(文◎編集部)※画像は神谷麻美のインスタグラムアカウント(@asamice428)より

 

DVD『神谷麻美 誘惑セクレタリー』(ラインコミュニケーションズ)

19日の投稿。美容院に行ったことを報告しつつ、谷間を見せてくれるサービス精神!

画像は神谷麻美のインスタグラムアカウント(@asamice428)より