超人気女子アナの「彼氏とバックハグ」「ギャル状態」写真が発見され弩級の騒ぎに発展する恐れ! 「ちょっと連絡とれなくなります」を最期に…

ほぼ完全に本人と確定 驚くべき容姿の違い! パスワード忘れ削除できない状況か?

現在、とある女子アナの女子高生時代のTwiitterと思しきアカウントの存在がネットを賑わせています。

そのアカウントは2012年に立ち上げられたもので、2013年には更新がストップ。内容は友人たちとの楽しい日常を綴った他愛なくもかわいらしいもので、中には彼氏と思しき人物との2ショットも存在。アカウント主は、ギャル系ながらもかなりの美少女だということが分かります。

「そのTwitterのアカウント名は某局の人気女子アナT・Hさんが会社のHPのプロフィールで明かしている自身のニックネームと同じ名前なんです。さらには2012年に高校1年生で16歳前後だったとして、現在は24歳という本人の年齢と一致していたり、プロフィールに書いている出身の中学や高校が彼女が公表している出身地にある中学であったり彼女が出たと言われている高校だったり。極めつけはTwitterにプリントの写真が出てくるのですが、そこに書いてある名前が彼女の苗字と一致するので、ほぼ本人のもので間違いないだろうと言われています」(芸能ライター)

いったい誰なのか? 過去のSNSを検証してみると本人ほぼ確定だった!

くだんのTwitterを確認してみると、ギャルっぽい茶髪でありながらもキュートな顔立ちが現在のT・Hアナそのまま、といったところ。

「Twitterの中にはアカウント主の彼女と彼氏との仲良さ気な2ショットなども掲載されているので、T・Hさんファンは大きなショックを受けているようです。とはいえ、つぶやいている内容は年相応のかわいらしい内容ですけどね」(同上)

はたして、真相やいかに…!?(文◎小池ロンポワン)