俳優の黒沢年男さん女性芸人のことを「見にくい物体」と発言し、さすがのイジメ芸人ロンブー2号さんも「SNSやる資格ない」

カジサックの時は格好良かった黒沢さん、どうしちゃったの?

写真はイメージです

俳優の黒沢年雄さんが、女性芸人の容姿を『見にくい物体』と貶め、非難の声が殺到しています。ネット上では「黒沢さん流石にこれはアウトですよ」「誹謗中傷している自覚を持つべき」といった声が寄せられ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんも『人間の基本としての行いが出来ていない』と強く非難していました。

17日、『テレビの朝のニュースワイドショー』といったタイトルで、自身のブログを更新した黒沢さん。その内容は『失礼…。ゲストの女性芸人の方? タレント? 異常にお太りになった、決して美しいとは言えず…見にくい物体を見せられるのは、愉快とは言えず…不愉快だ…』と女性芸人の容姿に対し不快感を示しているものでした。

大炎上! 俳優・黒沢年雄が女性芸人を『見にくい物体』と表現したブログ全文

誰のことを言っているのか明言はしていないものの、ブログではさらに『自己管理が出来ていない』『爽やかな気持ちのいい、映像を提供して欲しい…。それがテレビの基本…』『嫌なものを見た』などと相手を貶めるような言葉が続いていました。