柔らかそうなTバック姿を公開 ミス日本ファイナリストのフミカ ため息の出るバックショット

ミス日本コンテストのファイナリストで、今年6月にグラビアデビューしたばかりのフミカさんが11月21日、インスタグラムを更新。

「今年6月にデビューして グラビア撮影3回目ぐらいの時の お写真かと思います」というコメントとともに、Tバック下着姿のバックショットを公開しました。

大きくて柔らかそうな質感が、なんとも魅力的。さすがはミス日本コンテストのファイナリスト、といった仕上がりです。

【アザーカット】“桃尻日本代表” フミカ、Tバック下着姿で美ヒップをアピール【写真】

この投稿に、ファンからは「すごく素敵です」「スタイル抜群 お尻綺麗ですねー」「もう、ヤバいっす。そんなランジェリーで。」「セクシーな後ろ姿」「こんな彼女がいたら薔薇色の生活」「Wow…とってもセクシーっすよ」「えっ!新人さんだったんですね」「タマランチ会長」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんなフミカさんのデジタル写真集「第二章 もっと奪って私の愛を」(小学館)、「愛のめばえ」(少年画報社)、「第一章 愛をあつめて」(小学館)、「月刊+vol.1」(小学館)、「月刊+vol.2」 (小学館)は現在発売中。驚異の新人のセクシーボディを堪能しましょう~!(文◎編集部)※タイトル画像はフミカのインスタグラムアカウント(@fu_mi_ka_538)より

 

画像はフミカのインスタグラムアカウント(@fu_mi_ka_538)より
フミカ『第一章 愛をあつめて 週刊ポストデジタル写真集』(小学館)より