Fカップのボリューム感が際立つ! えちえちグラドル白瀬由衣が撮影会写真を大量公開!

クリニックの受付嬢をしながらグラビアアイドルとして活動する白瀬由衣さんが11月14日に撮影会を開催。その際に撮影された写真を公開してくれました。

刺激的なデザインのビキニに包まれたボディラインはなんともセクシー。Fカップのバストも魅力的です。

【アザーカット】“セクシー過ぎる受付嬢” 白瀬由衣のグラマラスボディにノックアウト!【写真6枚】

この投稿に、ファンからは「似合ってますね(*´ω`*)」「可愛いくて魅力的で美人で最高ですm(__)m」「ミスパーカーJr.」「めっちゃセクシーですね」「やばいですね〜」「綺麗な縦長のおヘソが可愛いです」「桃尻姿色っぽいね」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな白瀬由衣さんの最新イメージDVD『姉が仕事で家を空けるので姉の彼氏と3日間愛し合った由衣の記録』(スパイスヴィジュアル)は12月18日に発売予定。現在予約受付中です!(文◎編集部)※画像は白瀬由衣のインスタグラムアカウント(@yui___01.13)より

画像は白瀬由衣のインスタグラムアカウント(@yui___01.13)より
前作のイメージDVD『白瀬由衣 ボクの好きなゆい先生』(ラインコミュニケーションズ)。12月発売予定の最新作も期待大!