新作“イケナイ先生”が絶好調! 「グラビア界の大型新人」日向葵衣が限界露出に挑戦!

11月21日、「グラビア界の大型新人」と話題沸騰中の日向葵衣さんがインスタグラムを更新。「最近世間が騒がしいね〜。。 みんな体調大丈夫かな? DVDも上位キープできててうれしい限りです ありがぽぽ( ; ᴗ ; )」というコメントとともに、刺激的な写真を公開しました。

Tバック下着に包まれた美ヒップとふとももの曲線美がとても魅力的。可愛いルックスとは裏腹に、限界に挑戦してくれています。

【アザーカット】“食い込んでますよ!” 日向葵衣のギリギリTバック姿に悶絶【写真】

この投稿に、ファンからは「お尻が…!」「必殺ケツの型!」「ええケツやなぁ」「刺激的なお写真にドキドキしちゃいました」「お尻最高です」「お尻のラインがエッチだぁ」「休日の朝から鼻血の出る投稿ありがとうございます」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな日向葵衣さんの最新イメージDVD『日向葵衣/わたし、イケナイ先生だね』(ギルド)は、11月19日に発売されたばかり。その内容には早くも高評価が寄せられています。(文◎編集部)※画像は日向葵衣のインスタグラムアカウント(@aoi_hnta)より

※画像は日向葵衣のインスタグラムアカウント(@aoi_hnta)より
DVD『日向葵衣/わたし、イケナイ先生だね』(ギルド)