色気が凄すぎる!「インスタグラビアの女王」似鳥沙也加から目を逸らすことが出来ない!

11月21日、「インスタグラビアの女王」と呼ばれ、コスプレイヤーとしても活躍する似鳥沙也加さんがインスタグラムを更新。「「月間似鳥沙也加」 オフショット( ◜௰◝ )︎」というコメントとともに、3枚の写真を公開しました。

白シャツに、黒いストッキング姿の似鳥沙也加さん。しっとりした雰囲気で、大人っぽい色気にあふれています。

【アザーカット】「白シャツと黒ストッキング」 似鳥沙也加が流し目で誘惑……【写真】

この投稿に、ファンからは「ステキ 大好き」「あーーー!負けたー」「とっても素敵です」「全部好きだけど特に3枚目好き」「セクシーで、萌えます」「大人の色気…」「かわいいお尻」「めちゃめちゃ色っぽい」「めちゃくちゃ妖艶に誘惑してくるやん」「先行オフショットありがとう。」「にとりちゃんのスタイルの良さが出てるー!かっこいい!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな似鳥沙也加さんのデジタル写真集は通販サイト「ニトリショップ」などで販売中。彼女の美貌に癒やされちゃいましょう~!(文◎編集部)※画像は似鳥沙也加のインスタグラムアカウント(@uw.sayaka)より

22日の投稿ではツインテ姿を公開。絶賛の声が寄せられている。※画像は似鳥沙也加のインスタグラムアカウント(@uw.sayaka)より
月間似鳥沙也加【2020年11月】