騒然! 電通HPのトピックス一覧が社員の新型コロナウイルス感染の報告で埋まる ネットは「接待が仕事だから?」など心無い声並ぶ

これに対しネットでは

「なお、電通様に支配されたテレビは絶対に報道しない模様」

「接待が仕事だからか?こいつらは飲み会が仕事だな」

「これ電通クラスターだろ」

「おれ10000人規模の会社勤めてるけど、いまだにでてないが?」

「電通のHPのお知らせやばすぎて草。これもうコロナ排出工場だろ」

「電通の社員は新型コロナに感染しすぎでしょ。何やってんのこいつら」

などと多くの批判的な声が上がっています。

関連記事:冤罪だったワニくん…ホンモノの「電通案件」はもっとヤバかった! 東京オリンピック招致で“裏金9億円”が電通元専務に――! | TABLO

しかし、中には

「公表しているだけマシやな。弊社なんか普通に感染者が出まくっているのに隠している」

「電通ってコロナ感染者を出すたびに公表しているんか。うちの会社なんてもう何千人も出しているのに何にも言っていないな」

などと感染者の公表を評価する声も。