これはもう芸術!? グラドル菜乃花が魅せる「横」がすごい! 国が保護すべきボディランとはこのことだ

11月23日、人気グラビアアイドルの菜乃花さんがインスタグラムを更新。イベントの告知とともに、2枚の写真を公開しました。

水着は着用しているものの、布がほぼ見えないアングルで撮られており、菜乃花さんのボディラインの素晴らしさがはっきりと確認できます。

【アザーカット】“ハダカ…じゃない!?” 菜乃花の素晴らしきヨコ乳は芸術品クラス!【写真】

この投稿に、ファンからは「めっちゃセクシーです」「いいアングルですね」「曲線美の神様が憑いてる?( ・ิω・ิ)」「一瞬裸かと思った!」「すげえ」「いつも綺麗 大好き」「美しいスタイル」「なのかのおっぱい最強だね〜」「やっぱり菜乃花ちゃんはこのアングルが最高だね」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな菜乃花さんの『菜乃花2021年カレンダー』(トランスワールドジャパン)は現在発売中。なくなる前に、ぜひゲットしましょう!(文◎編集部)※画像は菜乃花のインスタグラムアカウント(@nanoka0707)より

え? まだ彼女のインスタ、チェックしてないんですか?【画像は菜乃花のインスタグラムアカウント(@nanoka0707)より】
菜乃花2021年カレンダーを買えば毎日会えます(https://twjbooks.stores.jp/)