清楚系なのにこの美バスト! グラドル川瀬もえのギャップにクラクラする!

11月23日、人気グラビアアイドルの川瀬もえさんがインスタグラムを更新。「おはよう たまにはリフレッシュしよ〜」というコメントとともに、ビキニ姿の写真を公開しました。

南国のビーチで撮られた川瀬もえさんの姿は、なんとも健康的。清楚なお顔とグラマラスなボディのギャップもセクシーです。

【アザーカット】“清純派ビキニ” 川瀬もえのグラマラスボディに癒やされたい【写真】

この投稿に、ファンからは「綺麗すぎる◎(>_<)」「もえチャン素敵 スタイルもいいね」「縞々ビキニ姿もえちゃん可愛い過ぎるし素敵ですね」「美しい!」「したいね~(笑)」「」「凄いの持ってますねー」「おはおはよう!! このもえちゃんも、最高です!!魅力的!!」「〜安定の可愛さ!〜」「朝から眩しすぎてクラクラしてしまいますよ」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな川瀬もえさん他、同じ芸能事務所に所属するグラビアアイドルさんが集結した写真集『ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)は現在発売中です。その美しい姿を堪能しましょう~!(文◎編集部)※画像は川瀬もえのインスタグラムアカウント(@kawasemoe)より

25日の投稿では大人っぽいを装いを披露。画像は川瀬もえのインスタグラムアカウント(@kawasemoe)より
写真集『ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)