【アザーカット】“バストの日焼け跡がセクシー” 犬童美乃梨のマッスルボディが魅力的【写真】

11月23日、人気グラビアアイドルでアイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活躍する犬童美乃梨さんがインスタグラムを更新。

「色黒になって髪色が明るくてどうしたんですか?!っていっぱい聞かれました。笑 色黒は筋肉をよく見せるためです。 髪色はテンションです!」というコメントと、ビキニ姿の写真を2枚公開し、絶賛の声が寄せられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minori Inudo(@minudo)がシェアした投稿

 

あわせて読む:【写真あり】もはや絶景の領域! 犬童美乃梨の美尻は「たまらない」なんてもんじゃない! | TABLO

あわせて読む:【写真あり】ここは楽園!? 端から端までビキニの美女だらけ!穴が空くまで見るしかない! | TABLO

おすすめ記事:“黒肌に薄い布1枚” 橋本梨菜が下着付き写真集を発売!って、え!?