自分でも「エチすぎる〜」とコメント 伊織いおのランジェリー姿が刺激強すぎ!

11月24日、人気グラビアアイドルでコスプレイヤーの伊織いおさんがインスタグラムを更新。「この衣装エチすぎる〜 明日私のチェキ発売するよ〜」というコメントとともに、2枚の写真を公開しました。

黒い上下の下着姿の伊織いおさん。2枚目の写真はなんとTバック! 大きなお尻を包む黒い下着とのコントラストがなんともセクシーです。

【アザーカット】“漆黒のTバック” 伊織いおの大きな美尻がえちえち過ぎる!【写真】

この投稿に、ファンからは「セクシー」「鼻血ぶー」「ヤバッ」「メッチャキレイでセクスィーないおりん 惚れてもいいですか?」「なんてカッコうしてケツかんねん」「神やー」「えっちえっち」「めっちゃ美しい」「貴女の身体がエッチ過ぎます〜」「たまらんけしからん」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな伊織いおさんのDVD『いおりを愛して』(イーネット・フロンティア)は現在発売中。グラビア界屈指のグラマラスボディを堪能しましょう~!(文◎編集部)※画像は伊織いおのインスタグラムアカウント(@iocos69)より

11月10日の投稿。眼鏡姿も可愛い!※画像は伊織いおのインスタグラムアカウント(@iocos69)より
DVD『伊織いお/いおりを愛して』(イーネット・フロンティア)より