ここまで見続けてしまうスクワット動画ある? 渋谷ゆりの完璧ボディに目が釘付け!

かつてグラビアアイドルやレースクイーンとして活躍し、現在はフィットネスウェアをプロデュースする渋谷ゆりさんが11月24日、インスタグラムを更新。スクワットのやり方を解説し、動画を公開しました。

筋トレが趣味で、パーソナルトレーナーの資格を持つ渋谷ゆりさんのヒップは素晴らしい仕上がりです。

【アザーカット】“完璧に鍛えたヒップ” 渋谷ゆりのスクワット動画が素晴らしい【写真】

この投稿に、ファンからは「ゆりさんのエクササイズの説明はいつも、皆んなに分かり易いように丁寧に書かれていますネ」「素晴らしいスクワット。完璧ボディに可愛いお顔」「何か電気ピリビリ」「わぉー!スクワット格好いい」「頑張ってますね」「尻好き男子にはタマラン」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。(文◎編集部)※画像は渋谷ゆりのインスタグラムアカウント(@shibuya_yuri)より

15日、フィットネスブランド『Almoore』の立ち上げを報告したした渋谷さん。16日の投稿では開始1時間で完売したことを報告。順調なスタートを切ったようだ。※画像は渋谷ゆりのインスタグラムアカウント(@shibuya_yuri)より