あの“氷上のマーメイド”がこんなに大人の色気を… 澤山璃奈の黒いランジェリー姿にファン歓喜!

プロフィギュアスケーターでタレント、女優、歌手としても活躍する澤山璃奈さんが11月24日、インスタグラムを更新。「男性ファンの皆様、8年ぶりのDVD「素顔の私」はもう観ていただきましたか?」といったコメントともに、撮影時のオフショットを公開しました。

セクシーなレースのランジェリー姿の澤山璃奈さん。色気のある大人っぽい雰囲気がたまりません。

【アザーカット】“氷上のマーメイド” 澤山璃奈が黒レースの下着姿を公開!【写真】

この投稿に、ファンからは「購入しました。大人になったマーメイド 素敵でした〜」「ほんっとに綺麗です」「とてもセクシーです」「うひやあ〜瑠奈ちゃんめっちゃセクシーで色っぽいですねえ」「リナちゃん美し過ぎる」「買って観ましたよ。ランジェリー姿が本当にセクスィーでした」「肌の見せ方が綺麗( 〃▽〃)」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな澤山璃奈さんの最新イメージDVD『澤山璃奈 素顔の私』(竹書房)は11月20日に発売したばかり。ファンなら必ず購入しましょう~!(文◎編集部)※画像は澤山璃奈のインスタグラムアカウント(@rinasawayama)より

20日の投稿。DVDの発売を当初断ろうとしていたなどと想いを綴っています。※画像は澤山璃奈のインスタグラムアカウント(@rinasawayama)より
DVD『澤山璃奈 素顔の私』(竹書房)