ビキニでジャンプ! わちみなみ オフショット動画で爆乳揺らす

ミス・ユニバース・ジャパン長崎大会のファイナリストに選ばれたこともある人気グラビアアイドルのわちみなみさんが11月25日、インスタグラムを更新。2021年カレンダーのイベント告知とともに、ビキニ姿の写真を公開しました。

グラビア界の中でも、屈指のスタイルの良さを誇るわちみなみさん。グラマラスなボディラインがしっかりと確認できます。

【アザーカット】飛ぶ“もの凄いカラダ” わちみなみがビキニ姿のオフショットを公開【写真と動画】

この投稿に、ファンからは「可愛い」「見えちゃってます」「イイね〜」「ゼッテー買うわ」「サイコーにかっこいいです!」「ビキニ最高」「なんでこんなにかわいいんですか!」「可愛いすぎる」「水色ビキニ姿みなみちゃん可愛い過ぎるし素敵ですね」「素晴らしいわちボディー」「わちさん、ナイスプロポーションです、バストも素敵で最高です」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんなわちみなみさんのカレンダーは「HORIPRO ONLINE SHOP」で販売中。来年1年間、彼女の笑顔に癒やされちゃいましょう~!(文◎編集部)※画像はわちみなみのインスタグラムアカウント(@wacchime)より

紅葉を背景に季節感ある投稿※画像はわちみなみのインスタグラムアカウント(@wacchime)より
【わちみなみ】2021年 カレンダー 壁掛け