ギリギリ過ぎる…!! 名取くるみの下乳見せが限界レベル

11月25日、人気グラビアアイドルの名取くるみさんがインスタグラムを更新。「はむっ」というコメントとともに、タンクトップの裾をくわえた写真を公開しました。

ギリギリまでまくりあげているため、きれいな下乳がしっかりと露出。もしタンクトップをちゃんと着たら、逆にバストトップがどうなるのか、気になってしまいます。

【アザーカット】“下乳をモロ見せ” 名取くるみのセクシーボディにドキドキワクワク【写真】

この投稿に、ファンからは「セクシーですね。目のやりばに困ります」「めちゃいい」「エロっ」「美し過ぎまぁ~っす」「ビューティフル パイパイ」「かわいい((o(。・ω・。)o))」「その服になりたい」「綺麗な縦長のおヘソが可愛いです」「かわいいなー チクショー」「最高ですぅぅ」「ごちそうさまです」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな名取くるみさんのイメージDVD『名取くるみ/Re:Debut!』(イーネット・フロンティア)は現在発売中。セクシーな肢体を堪能しましょう~!(文◎編集部)※画像は名取くるみのインスタグラムアカウント(@_miru960616)より

25日の投稿では、『相席食堂』の出演を報告し、告知。※画像は名取くるみのインスタグラムアカウント(@_miru960616)より
DVD『名取くるみ/Re:Debut!』(イーネット・フロンティア)