新体操で鍛えた軟体ボディ! あの人気アイドルが25歳になり迫力バストアップ写真公開

11月25日、新体操で鍛えた軟体ボディで知られる人気グラビアアイドルの桜りんさんがインスタグラムを更新。「25歳 おめでとうって言葉すごく嬉しかったです」というコメントともに、バストアップの写真を公開しました。

セクシーなレースのついたブラ姿の桜りんさん。大人っぽい魅力が満載です。

【アザーカット】“セクシーブラでHBD!”軟体美女・桜りん、大人の魅力が爆発!【写真】

この投稿に、ファンからは「抱きしめたい」「お誕生日おめでとう」「おめでとうございます」「めっちゃ可愛い、めっちゃセクシーですね」「エロ可愛い」「これからの更なるご活躍楽しみにしてます‼︎体調にお気を付けて、素敵な一年をお過ごしください」「とってもCute」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな桜りんさんのイメージDVD『桜りん りん花ひらく』(エスデジタル)は原罪発売中。軟体ボディの素晴らしさを確認しましょう~!(文◎編集部)※タイトル画像は桜りんのインスタグラムアカウント(@mitsukihoshina)より

画像は桜りんのインスタグラムアカウント(@mitsukihoshina)より
イメージDVD『桜りん りん花ひらく』(エスデジタル)