ちょ…、バスト1mグラドル!? 公園で鉄棒するその姿が「すごすぎて窒息しそう!」と話題に

2020年3月にDVDデビューしたばかりの新人グラビアアイドル、桜井木穂さんが11月26日、インスタグラムを更新。「今日の #おっぱい休憩 www Twitterフォローしてな(*´꒳`*) 港区某公園の鉄棒」というコメントとともに、バストにクローズアップした写真を2枚公開しました。

公園の鉄棒に載せられた特大のバストは破壊力抜群。いまにも弾けて飛び出してしまいそうです。

【アザーカット】“1mバストのド迫力”桜井木穂が寄りかかる鉄棒になりたい【写真】

この投稿に、ファンからは「凄いね」「わおー ふわふわおっぱい、ハグハグです」「圧巻のスタイル」「圧巻のスタイル」「二つで何キロあるかな?」「ど迫力!!」「神だね」「これは・・・ なんとも言えない」「イスショット セクシー」「やっぱり、この体勢が楽デスか?」「こぼれるよ!こぼれるって」「胸も素晴らしいが美脚も素晴らしい」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな桜井木穂さんの最新イメージDVD『桜井木穂 かまって! きほ先生』(ラインコミュニケーションズ)は11月20日に発売したばかり。今後、グラビア界の台風の目になること間違いなしの逸材、今からチェックしておきましょう!(文◎編集部)※タイトル画像は桜井木穂のインスタグラムアカウント(@sakuraikiho)より

 

画像は桜井木穂のインスタグラムアカウント(@sakuraikiho)より
最新イメージDVD『桜井木穂 かまって! きほ先生』(ラインコミュニケーションズ)