元AKB48でグラドルの平田梨奈さんが意味深コメント? 下着姿でウロウロ…!?

11月27日、元AKB48で現在はグラビアアイドルとして活躍する平田梨奈さんがインスタグラムを更新。「Do you wanna come in…? #えろりー #202」というコメントとともにグラビア写真を公開しました。

ホテルの部屋の扉を開けているところで撮られた写真ですが、よく見ると下半身が下着姿……! この姿のまま、廊下を歩いてきたのでしょうか、妄想が膨らんでしまいます。

【DVD】“下着姿でホテルの廊下をウロウロ!?” 元AKB48平田梨奈が二度見行為!?

この投稿に、ファンからは「美人」「セクシーヒップ」「二重扉?!(・ω・) どんな作りの部屋なんや!て思いよったら下パンツやんけーい!」「すごくエロくていい写真」「いいお尻」「謎の行動なぜ下半身丸出し⁇」「セクシーなヒップラインで、めっちゃ美しいですね」「ひらりー、思わず二度見しちゃったよ!!」「下履くの忘れちゃいましたぁ。ってか?」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな平田梨奈さんのイメージDVD『RINAZONE』(イーネット・フロンティア)は現在発売中。大胆な姿にノックアウトされちゃってください!(文◎編集部)

 

イメージDVD『RINAZONE』(イーネット・フロンティア)