現役アイドル・NMB48上西怜さんが写真集オフショットを公開 グラマラスボディに「目が足りん!」

11月26日、NMB48の上西怜さんがインスタグラムを更新。「「水の温度」オフショット 皆さんは赤?黄? どっちが好き?」というコメントとともに、2枚の写真を公開しました。

現役アイドルでありながら、セクシーな水着姿を公開してくれた上西怜さん。これは写真集のオフショットのようです。

【写真集】“グラマラスなボディ” NMB48上西怜が魅惑的な水着ショットを公開!

この投稿に、ファンからは「無理選べない いーちゃんの似合うのは全部最高だから!」「怜ちゃん、やっぱりカワイイ 黄色がスキ」「どっちも好きじゃあダメかなぁ〜れーちゃん」「上西一族のこの奇跡的なライン圧倒的な美貌本当に怜ちゃんは綺麗だ!!」「写真集どのページも良すぎて目足りん」「どっちかと言えば赤れーちゃんの方が好きかな!」「赤色でも黄色でもれーちゃんが好き!!」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな上西怜さんのファースト写真集『水の温度』(集英社)は11月25日に発売したばかり。ファンなら確実にゲットしましょう~!(文◎編集部)

 

上西怜ファースト写真集『水の温度』(集英社)