極小水着でバスルーム 身体はアイスでベタベタ… 白瀬由衣の新作DVDがとにかく凄そう!

11月30日、人気グラビアアイドルの白瀬由衣さんがインスタグラムを更新。「アイス塗れでえちえち身体に、、、続きはDVDにてお楽しみに」というコメントとともに、水着姿の写真を公開しました。

バスルームらしき場所でアイスを頬張る白瀬由衣さんですが、そのカラダは溶けたアイスまみれ。DVDがどんな内容になっているのか、気になってしまいます。

【アザーカット】“えちえち身体がアイスまみれ” 白瀬由衣が舌ペロで誘惑!【写真】

この投稿に、ファンからは「ありがとうございます!捗ります!」「めっちゃセクシーです」「美し過ぎまぁ~っす」「なにこれやばすぎ笑」「最高でーすエッチだー」「どういう状況w」「こらっ!なんとはしたない!!」「きゃわたん」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな白瀬由衣さんの最新イメージDVD『白瀬由衣 姉が仕事で家を空けるので姉の彼氏と3日間愛し合った由衣の記録』(スパイスビジュアル)は12月18日発売予定。発売が待ち遠しいですね!(文◎編集部)※画像は白瀬由衣のインスタグラムアカウント(@yui___01.13)より

28日の投稿ではプライベートな写真を投稿。私服姿もイイっ!※画像は白瀬由衣のインスタグラムアカウント(@yui___01.13)より
DVD『白瀬由衣 姉が仕事で家を空けるので姉の彼氏と3日間愛し合った由衣の記録』(スパイスビジュアル)