規格外の大きさ!? グラビア界の新星・水咲優美の「オッパイの圧がスゴい」と話題

昨年DVDデビューを果たし、その恵まれたボディで人気上昇中のグラビアアイドルの水咲優美さんが11月28日、インスタグラムを更新。「不意打ちオフショットがなんとなく良さげ」というコメントともに、水着姿の写真を公開しました。

プールに浸かり、自分のバストを腕で持ち上げる水咲優美さん。そのバストの大きさは規格外で、顔より大きいように見えてしまいます。

【アザーカット】“こりゃデカい!” 水咲優美のバストは顔より大きい特大サイズ!?【写真】

この投稿に、ファンからは「オッパイの圧がスゴい」「やられタァ」「めちゃくちゃ可愛すぎる」「は、最高かよ」「おっぱいとかじゃ無くて、普通に顔がかわいい」「黒ビキニ姿優美ちゃん可愛い過ぎるしセクシー過ぎる」「迫力ありますねっ」「重力に逆らってる!!」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな水咲優美さんの最新イメージDVD『弾ける気持ち』(エスデジタル)は現在発売中。グラビア界の新星に要注目です!(文◎編集部)※画像は水咲優美のインスタグラムアカウント(@mizusaki_yumi)より

こちらは5か月前の投稿。YouTubeチャンネル『水咲優美チャンネル』の開設を報告。その後、順調に登録者数を伸ばしている模様。巨乳ネタも数々。気になる方は是非!※画像は水咲優美のインスタグラムアカウント(@mizusaki_yumi)より
DVD『弾ける気持ち』(エスデジタル)