度肝を抜く「今日はとことん“パーツ載せ”」 新人グラドル・柚乃花さんが見せるTバック姿が話題

11月30日、新人グラビアイドルの柚乃花さんがインスタグラムを更新。「今日はとことんパーツ載せです」というコメントともに、下着姿の写真を公開しました。

Tバック姿の柚乃花さんですが、その魅力はなんといっても大きなお尻。公称95センチの特大サイズで、なんとも柔らかそう……。

【写真】“でっかいお尻” 柚乃花が自慢のパーツをTバック姿でアピール【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「セクシーなお尻で」「バッキバキじゃないこのふんわりしたヒップライン…(・∀・)イイ!!」「Beautiful」「角度が絶妙です!!」「まあー、キレイだから何回でも見たいけれど!!」「Nice sexy ( ˘ ³˘)」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

9月にデビューしたばかりですが、その人気は日々上昇中。DVDの発売を楽しみに待ちましょう~!(文◎編集部)※タイトル画像は柚乃花のインスタグラムアカウント(@yunoka_history)より

画像は柚乃花のインスタグラムアカウント(@yunoka_history)より