Kis-My-Ft2の北山宏光が大ピンチ ド変態・妄想ドラマを許可したジャニーズ事務所にも苦情が殺到か

「何が男の夢だよ。ラッキースケベじゃなくてただの加害行為なんだよ。現実でも性被害に遭っている女性もいるのに、どういう神経してたらこんな作品をやろうと思えるんだ?」

「キッツ…しかも北山が考えたとか自分の推しがこんなの考えたりしてたらマジで降りるわ。とりあえずこんなのを許可した事務所もクソだよな」

「許可を得ず、故意に胸を触るのは犯罪。女性が嫌がることをするのが“ラッキースケベ”だと? ふざけるな」

「もう北山完全に担降りするわ。がっかりだよ、何が男の夢だよ。お前の夢ってエロで友情を育むことだったの?」

「ジャニーズ、女に金出させるのに女踏みにじるの大得意だよね」

といった怒りの声が寄せられていました。

配信前からこうした騒ぎとなってしまった『快感インストール』。Twitterなどでは「#快感インストールの配信中止を求めます」といった抗議のハッシュタグまで作られているようですが、はたして無事に配信開始となるのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「気持ちよかったよ」 ガスの点検を装い妊婦を強姦 無抵抗の女性に膣内射精した後に言い放った犯人の言葉 絶対に室内に入れてはいけない! | TABLO