お尻ファンの方、お待たせいたしました! グラドル・前田美里さんが「すごいの」くれました!

11月30日、フリーランスで活躍する人気グラビアイドルの前田美里さんがインスタグラムを更新。「前載せた気がするけどまた改めて。」というコメントに「#いいお尻の日」というハッシュタグをつけて、2枚の写真を公開しました。

バスタブによりかかる前田美里さんのヒップは、なんとも柔らかそう。ウエストのくびれとの落差も魅力的です。

【写真】「#いいお尻の日」に前田美里が魅力的な秘蔵ヒップ写真を放出!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「美人ですね」「イイ最高」「腰のくびれが綺麗です」「美肌だね。美味しそうですよ」「かわゆーい」「神です」「ありがとうございます」「So pretty」「お尻綺麗なぁ」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

ちなみに、「いいおしりの日」は「11」を「いい」と読み、30日は月末で「おしり」と考えることが由来とか。「#いいお尻の日」「#いいおしりの日」などのハッシュタグで検索すると、素晴らしいお尻に出会えます。(文◎編集部)※トップ画像は前田美里のインスタグラムアカウント(@maeda_misato)より

画像は前田美里のインスタグラムアカウント(@maeda_misato)より