100cmのド迫力バスト! 秋山かほの豊満ボディ丸見えに…!

12月2日、100cmのバストを誇る人気グラビアイドルの秋山かほさんがインスタグラムを更新。「オフショット」というコメントとともに、温泉に浸かる写真を公開しました。

お湯に浸かって気持ちよさそうな秋山かほさんですが、その姿はまさかの素っ裸……! 大事なところは見えていませんが、撮影したのは誰なのか、気になってしまいます。

【写真】“素っ裸でお湯にちゃぷちゃぷ”秋山かほが湯船に1mバストを浮かべて……【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「素敵ですね」「エチエチ」「ヤバ」「めっちゃ綺麗ですね」「うわー」「温泉気持ち良さそうですね」「履いてます?笑」「たまらん」「豊満ボディが丸見えやんけ。湯けむりの向こうが気になるぅ!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな秋山かほさんのイメージDVD『秋山かほ 100%超☆巨乳! 』(ラインコミュニケーションズ)は現在発売中。その豊満なバストを堪能しましょう~!(文◎編集部)※画像は秋山かほのインスタグラムアカウント(@kaho_chan9977)より

30日の投稿。そんなビキニでプールにいたら視線が集まってしまうのでは…!?※画像は秋山かほのインスタグラムアカウント(@kaho_chan9977)より
DVD『秋山かほ 100%超☆巨乳! 』(ラインコミュニケーションズ)