深い谷間を凝視してしまう…! BDとX‘mas重なる12月は京佳の月

12月2日、元「夢みるアドレセンス」のメンバーでグラビアアイドルとして活躍する京佳さんがインスタグラムを更新。

「12月はクリスマス や誕生日もあるので大好きな月です 京佳、21歳になりました。」というコメントともに、写真を公開しました。サンタコスプレのビキニ姿の京佳さん。豊満なバストがなんとも魅力的です。

【写真】“サンタビキニで肌露出”元夢アド・京佳が素敵なクリスマスプレゼント【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとう!!」「可愛さが増してる」「自分のやりたいこと、やれるときにチャレンジしないとね!ハッピーな一年生きてね!」「頑張って下さい」「Happy great day x」「おめでとうございます。21歳、これからやる事まだまだ有りますね」「京佳サンタ可愛い」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな京佳さんの写真集『Tokyoなつやすみ』は現在発売中。フレッシュな水着姿に癒やされてください~!(文◎編集部)※画像は京佳のインスタグラムアカウント(@kyouka_1202)より

11月17日の投稿。自主制作写真集第3段『ただ今、京ちゃん湯営業中』の予約がスタートしたことを告知。こちらも是非! ※画像は京佳のインスタグラムアカウント(@kyouka_1202)より
写真集『Tokyoなつやすみ』