動画一本で登録者数1万を超えたGカップ100センチヒップのユーチューバーが現れた!

こ、これは……すごすぎる!

Gカップバストと100センチヒップが武器のグラビアアイドル・東雲うみさんが、自身のYouTubeチャンネル「うみちゃんねる」を開設。初投稿からわずか1週間で登録者数1万人、29万再生を突破し、多くの注目を集めています。

“二刀流グラドル”などと呼ばれ、Gカップバストと100センチヒップを武器に人気を博す東雲さん。2020年1月にリリースしたファーストDVD『しののめちゃん』(竹書房)で本格的なグラビアデビューを果たし、その後テレビラジオ雑誌などに多数出演。快進撃を続けています。

そんな彼女が11月、自身のYouTubeチャンネル「うみちゃんねる」を開設しました。11月16日の初動画では「グラビア写真集の撮影現場、見せちゃいます」と題し、デジタル写真集『ヒップリッ!』(小学館)の撮影風景を紹介。自慢のお尻をこれでもかと見せつけ、ポロリしてしまうこともあるというきわどい衣装も惜しげもなく披露しています。

【動画】すごいぞ…! 動画2本で驚異の登録者数 これがGカップと100センチヒップ!

東雲さんの魅力が詰まったこの動画は、初投稿ながらわずか1週間で29万再生を突破。チャンネル登録者数も1万人を超え、大きな話題を呼んでいます。