「プール行きたい!」 大手企業CMに起用されたグラドル・月野ももが胸の谷間をチラリ

イエローハットのCMに起用されたことでも知られる人気グラビアアイドルの月野ももさんが12月3日、インスタグラムを更新。「プール行きたい!! 泳げないけど! 浮かんでたいww」というコメントともに、水着姿の写真を公開しました。

黒いブラの間から、月野ももさんの豊かな胸の谷間がチラリ。とっても柔らかそうです。

【写真】“可愛すぎる漫画家” 月野ももが黒ビキニでプールに!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛いね」「沈めてみたい」「ももちゃんとプールに行きたい」「結婚して欲しいくらい可愛い」「うわぁ〜可愛いなぁ」「日本が常夏の国ならももちゃんの水着姿をずっと見てられるのにな~」「波にさらわれないようにw」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

漫画家、イラストレーターとしても活動する、多才な月野ももさん。これからの動向に注目!(文◎編集部)※タイトル画像は月野もものインスタグラムアカウント(@momocslr4)より

 

画像は月野もものインスタグラムアカウント(@momocslr4)より