色々ギャップ凄い! 元小学校教諭のグラドルぱつこが腹筋バキバキの美BODYを披露!

元小学校教諭で、2019年にグラビアデビューしたぱつこさんが12月3日、インスタグラムを更新。「にこにこしながら思いっきりお腹に力入れたらすごい写真撮れたwww」というコメントとともに、水着姿の写真を公開しました。

特技はマラソンで、「グラドル最速ランナー」を自称するぱつこさん。この腹筋はトレーニングの賜物なのでしょう。

【写真】「腹筋バキバキの元小学校教諭」ぱつこが水着姿で筋肉を見せつける【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「とっても素敵」「スタイル抜群です」「イイネ!」「( •̀ω•́ )/スゴーイ」「アスリートみたい」「腹筋スゴし」「スタイル良し クライマー体型」「素敵 デートしてほしいです」「何てことだ you look GREAT!!!」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんなぱつこさんのイメージDVD『ぱつこ 本当に教諭だった彼女がグラビアデビュー』(竹書房)は現在発売中。そのギャップにやられること間違いなし!(文◎編集部)※画像はぱつこのインスタグラムアカウント(@825patsuco)より

定期的に日々の走行記録を報告。真剣に取り組んでいるのが伝わってくる。
※画像はぱつこのインスタグラムアカウント(@825patsuco)より
DVD『本当に教諭だった彼女がグラビアデビュー』(竹書房)より