【動画】無茶苦茶でしょ! ゴールドフィンガーに“気持ちよく”させられる加藤紗里 巨匠から「30秒でいくなよ!?」【削除動画】

画像は加藤紗里さんのYouTubeチャンネルより

5日『加藤紗里がアダルト業界に電撃デビューが確定しました!!』(原文ママ)というタイトルでYouTubeに動画をアップ。なんとそこには、あの伝説のアダルト男優・加藤鷹御大が登場したのです。

そして肩を抱かれた加藤紗里さんは大股開きになり、加藤鷹氏に自身の股間をゆだねたのでした。

画像は加藤紗里さんのYouTubeチャンネルより
画像は加藤紗里さんのYouTubeチャンネルより

これには視聴者も驚き、すぐさま批判の声が集まりました。

コメント欄には、

「あなた母親だよね?w 恥ずかしくないのかな?子供がかわいそ過ぎる‥」

「出来る出来ないじゃなくて母親として生きていく覚悟が感じられない」

「バカなことを… 母親なんですよね。 親になる資格ないです」

といった声がビッシリ。

加藤さんの動画は「高評価」「低評価」を公開していないようで、現在どれほどのBADがついているのかは分かりませんが、もしかしたらYouTubeのプライバシーポリシーに引っかかり、動画が削除されるかもしれません。(文◎編集部)