加藤紗里さんついにアダルト業界に殴り込み加藤鷹御大に30秒ほどで昇天未遂 批判コメントが殺到中

コメント欄には、

「あなた母親だよね?w 恥ずかしくないのかな?子供がかわいそ過ぎる‥」

「出来る出来ないじゃなくて母親として生きていく覚悟が感じられない」

「バカなことを… 母親なんですよね。 親になる資格ないです」

「ホントクズ母っぷりがすげ〜わ。子供かわいそう」

「本気でなんか気持ち良さそうな顔笑笑」

「ついに、落ちたねこの人」

「子育てされているらしい?もしくは産んだだけ?もしくはもう、違う世界で生きている子供がこれを観たら『あっ、ママお仕事頑張ってるんだ』って思ってくれますね」

といった声がビッシリ。

加藤さんの動画は「高評価」「低評価」を公開していないようで、現在どれほどのBADがついているのかは分かりませんが、もしかしたらYouTubeのプライバシーポリシーに引っかかり、動画が削除されるかもしれません。(文◎編集部)