悪い顔を見せた チョコレートプラネッツ長田・松尾が逮捕か!? 「巧妙すぎる」犯行顔に視聴者からなぜか絶賛?

お笑い芸人・チョコレートプラネッツの長田氏、松尾氏が逮捕されました。報道によると、長田氏は仲間らと共に金塊などを盗んだ疑い。松尾氏はディープフェイクという技術を使いアダルトビデオ上の顔を有名人に変えてネットで販売した疑い。

……と、言う秀逸な計画な元に練られた企画動画を発表し、「さすがチョコプラ、手が込んでる…」と視聴者から絶賛の声が上がっているのです。

【動画】悪い顔選手権 逮捕された時にどちらが悪い顔をできるか【必見!】

すでに70万人近い登録者数を誇る『チョコレートプラネッツチャンネル』。ひとつひとつの動画の企画力が群を抜いており、同じ芸人からも高く評価されています。中田敦彦さんも、「これ出たいな―w」とコメント欄にメッセージを寄せています。

このコメント欄自体が大喜利状態にもなっており、

「松尾さんは『風俗店長で、未成年を雇ってた』感すごい‪w」

「もう『TT兄弟』がすげー犯罪者の二つ名みたいに聞こえてくるわ」

「登坂アナに読んでもらいたい」

「松尾容疑者に私は東南アジアの中古物件を絶対将来価値が10倍になるから今だよって言われて1500万騙し取られました」

などのコメントが寄せられています。

今後もっとも楽しみなチャンネルのひとつであります。これからも、この辛い時代に、私たちを癒やしてくれる動画を楽しみにしています。(文◎編集部)

 

めちゃくちゃ面白いんですけど、この企画! 画像はYouTube『チョコレートプラネッツ チャンネル』より