ハンパじゃない色気…! 自らスカートをめくる瀬戸ローズの刺激が強すぎる

「ミスヤングチャンピオン2020」のグランプリに輝いた瀬戸ローズさんが先週末、複数回インスタグラムを更新。「撮影会の様子だよ」「会いたいね」といったコメントともに、撮影会のオフショットを公開しました。

ノースリーブのニットと、タイトな黒のミニスカートを自らまくって爽やかな水色のランジェリーを見せつける姿はなんとも刺激的。均整の取れたプロポーションがよくわかります。

【写真】服をめくって自らパンチラ! 瀬戸ローズの刺激的な下着姿に激萌え【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「ロロピの様子たくさん見たい」「めっちゃ良い。。おぱんつ感」「ロロピのパンティ」「めっちゃセクシー!!」「超綺麗で可愛くてセクシー」「ロロピの下着姿最高」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

イメージDVDの出演はずっと断っていたという瀬戸ローズさんですが、DVDの発売が決定。いまからその内容が楽しみです!(文◎編集部)※画像は瀬戸ローズのインスタグラムアカウント(@setorose_108)より

全身で見るとスタイルの良さがよく分かる。※画像は瀬戸ローズのインスタグラムアカウント(@setorose_108)より