超美ボディRQの芹沢まりながえちえちメイド姿を披露! 「雇いたい」の声が続出する!

レースクイーンでグラビアイドルの芹沢まりなさんが12月6日、インスタグラムを更新。「コスプレ楽しい」というコメントとともに、コスプレ衣装の写真を公開しました。

セクシーすぎるメイドさんに扮した芹沢まりなさん。白く輝く美肌がとっても魅力的です。

【写真】レースクイーンがえちえちメイドに! 芹沢まりなの白肌が美しい【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「セクシーやな」「家で雇いたい かわゆいです」「めっちゃセクシーで魅力的」「かわいい過ぎます」「まりなちゃんとても綺麗で癒されます」「神ですね」「芹ちゃん素敵」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな芹沢まりなさんの1stイメージDVD『First Stage…ここから』(イーネット・フロンティア)は現在発売中。その抜群のプロポーションに癒やされちゃいましょう~!(文◎編集部)※画像は芹沢まりなのインスタグラムアカウント(@marina_serizawa)より

11月8日の投稿では私服姿を披露。エレガントな装いもイイ!※画像は芹沢まりなのインスタグラムアカウント(@marina_serizawa)より
DVD『First Stage…ここから』(イーネット・フロンティア)