こんなコがいたとは… 豊かなバストにクビレたウェスト 関西中心に活動する日比野友香に注目!

12月6日、元アイドルでグラビアイドルとして活躍する日比野友香さんがインスタグラムを更新。

「今日はチャンス撮影会@大阪でした 世間がこんな時に開催してしまって、申し訳ない気持ちと、会いに来てくださった皆様への感謝の気持ちが入りまじっています 早く前みたいに戻りたいですね 来てくれたみんな本当にありがとうね( ´•̥  ̫ •̥` )♡」というコメントともに、オフショット写真を公開しました。

セーラー服をイメージしたようなデザインの水着姿の日比野友香さん。豊かなバストと、きゅっとくびれたウエストがとっても魅力的です。

【写真】ツインテールのメリハリボディ!日比野友香のコス姿が可愛すぎる!【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「ともちゃん今日の撮影会ありがとうございました」「ともちゃんお疲れ様やで 会えてめちゃくちゃよかった 逆にこんな時でも開催してくれて会える機会作ってくれてほんまに嬉しい!!」「友ちゃん撮影会お疲れ様でした この写真も、めちゃめちゃ可愛セクシーやねー」「ほんまセクシーやね べっぴんさん 良きかな良きかな」「可愛いセーラーの下着やね」「めちゃスタイル抜群で似合ってるよ」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

関西を中心に活動する日比野友香さん。今後の展開に期待です!(文◎編集部)※画像は日比野友香のインスタグラムアカウント(@tomokahibino)より

4日の投稿では「着物が似合う子って素敵ですよね」というコメントともに着物姿を披露。ええ、素敵です!※画像は日比野友香のインスタグラムアカウント(@tomokahibino)より