大手メディアは脅えてダンマリ テキーラ一気飲みで女性はなぜ死亡したのか たった10万円だった命の価値

投稿主は100万円で情報提供を募り、男性Mに対し『絶対に許せない』『必ず報道させる』と怒りを露わにしていました。

関連記事:映画『Diner』公開の酒豪・藤原竜也 六本木のクラブで高級ワインを片手一気飲みの目撃談 | TABLO

この衝撃的な告発が注目を集め、ネット上では、

「色々闇深い」

といった声をはじめ、

「怖すぎる…たった10万の為に…」

「テキーラ一気飲みさせたら死ぬことくらいわかるだろう…」

「やらされたのか、自らやったのか、断れる雰囲気だったのか? 本当に一気で飲み干したら、10万円払うつもりだったのか? 色々難しい問題ですね。でも、明らかに危険行為」

「金出してこんなゲスな遊びするってのも悪魔だし、このラウンジもこんな遊び方する客入れてる時点で質が悪い」

「東京は本当に闇が深い事件多いですね。そんなことが本当に放置されてるなら大問題です」

といった声が寄せられていました。