「日本一の巨乳グラドル」は動画で見ると凄すぎた! 世界一は現在何cm? 果たしてどっちがデカいのか

この動画では、ももせさんが、エンタメ雑誌『エキサイティングマックス!』(楽楽出版)に連載しているグラビアの撮影に密着しています。ももせさんは、衣装をチェンジしながら、カメラの前でセクシーなポージングで特大バストを存分にアピール。また、撮影の合間に、素の可愛らしい姿を見せるなどファンにはたまらない動画になっています。

これに対しコメント欄では、「いつまでも見ていられる母性!」「思いっ切り甘えてみたいです(*´ω`*)」「あの、かわい過ぎやしやせんか?」「おっぱいの妖精」などと絶賛するコメントが多数。

その他にも

「Very beautiful woman…(訳・とても美しい女性)」

「tan linda chula y tierna(訳・とてもクール)」

「웅장하시네요……그랜드캐년  같네요…(訳・壮大ですね…グランドキャニオン…)」

などと多言語のコメントがあり、ももせさんのワールドワイドな人気がうかがえます。

関連記事:新手のおっぱい系ユーチューバー“マジック系”出現!? 手品と巨乳の意外な相性 | TABLO

ちなみに「世界で最も大きい胸」としてギネスブックに認定されているのは、アメリカ・ニューヨーク在住、マキシ・マウンズさん(48)。マキシさんのバストサイズは、ももせさんを上回る154cm、重さは左右それぞれ9kg、ブラジャーは、アメリカサイズでMカップを愛用している超特大サイズのバストの持ち主。