【動画】揺れる!波打つ!ももせもものバストが規格外! 現在のギネス記録と比べてみると…【写真】

120㎝・Mカップ「日本一の巨乳グラドル」こと、ももせももさん。彼女の動画がYouTubeで公開される度、日本国内はもちろん、世界中から絶賛の声が上がります。

例えば、11月8日、おっぱいの日にアップした『【いいおっぱいの日】”Mカップ”グラドルの雑誌グラビア撮り下ろしに密着!!』と題した動画では、ももせさんが、エンタメ雑誌『エキサイティングマックス!』(楽楽出版)に連載しているグラビアの撮影に密着しています。ももせさんは、衣装をチェンジしながら、カメラの前でセクシーなポージングで特大バストを存分にアピール。また、撮影の合間に、素の可愛らしい姿を見せるなどファンにはたまらない動画になっています。

 

ちなみに「世界で最も大きい胸」としてギネスブックに認定されているのは、アメリカ・ニューヨーク在住、マキシ・マウンズさん(48)。マキシさんのバストサイズは、ももせさんを上回る154cm、重さは左右それぞれ9kg、ブラジャーは、アメリカサイズでMカップを愛用している超特大サイズのバストの持ち主。

マキシさんは、ポリプロピレンの糸を胸に埋め込む豊胸方法で胸を大きくし、糸が炎症を引き起こすことから、現在も成長し続ける超特大サイズのバストを手に入れたようです。

ももせさんの特大バストもさることながら、豊胸しているとは言えマキシさんの超特大バストも圧巻の一言。しかしながらナチュラルなら世界でもいいとこいくのでは…などと気になってしまいますね。

 

あわせて読む:おっぱい系YouTube界が群雄割拠の時代に! アウトドアに書道、新ジャンルが続々 勢力図が変わる!? | TABLO

あわせて読む:【写真16枚】Hカップバストも88cm美ヒップも丸見え! 麻倉まりな、連投するオフショがエロすぎる! | TABLO

おすすめ記事:【写真あり】巨大バストにこぼした白い液体、縛られた手、バナナをくわえる口… 結城ちかのむっちりボディが色気まみれ