“プロフェッショナルロリ巨乳”京佳に腰痛発生 大きなバストのせいなのか

元「夢みるアドレセンス」のメンバーで、「プロフェッショナルロリ巨乳」というキャッチコピーを掲げて活動するグラビアアイドルの京佳さんが12月10日、インスタグラムを更新。レースのV字下着姿の写真を公開しました。

ちょっとかがんだ姿勢ゆえか、Fカップの大きなバストがいまにもこぼれてしまいそう……。「不意打ち。腰が痛い人です」というコメントがつけられていますが、腰よりも胸に目がいってしまいます。

【写真】もうちょっとでこぼれそう…! 「元夢アド」京佳のたわわなバストが大きすぎる【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「なかなかきわどいですな」「エロすぎる…」「白レースビキニ姿京佳ちゃん素敵です」「細いな…」「それだけ立派なものをいつも持っていたら痛めそう」「季節の変わり目。お大事に!」「後ろどうなってんの?」「これはありなのか…こんなのがたくさん見れちゃう秘密部屋って一体」「すごい衣装ね、、」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな京佳さんのイメージDVD『未成年』(ラインコミュニケーションズ)は現在発売中。元アイドルの大胆な姿に、夢中になっちゃうこと間違いなし!(文◎編集部)※画像は京佳のインスタグラムアカウント(@kyouka_1202)より

4日の投稿は猫との自撮り写真。両方可愛い!※画像は京佳のインスタグラムアカウント(@kyouka_1202)より
DVD『京佳 未成年 』(ラインコミュニケーションズ)