ここまでするの!? 微笑みの国・タイでの隔離生活2週間はこんなにも厳しかった!

2020年12月8日、タイのプラユット首相は、限定的だった観光客受け入れを「すべての国に」対応すると発表し、事実上タイへの観光が可能となりました。

しかし、やはり入国してからの2週間の隔離生活は必須で、自費でのホテル暮らしを強いられてしまいます。

本サイトでは韓国での隔離生活も記事にていますので、気になる方はそちらの記事をどうぞ。

「酒買ってこい!」で飛降り騒動、トンネル掘り脱出も…『不安だらけの韓国隔離日記』2週間軟禁のリアル | TABLO

タイ在住の有名ユーチューバーであるTJ氏が、自身のチャンネルで実際の隔離生活を動画にして完全解説してくれました。

 

 

あわせて読む:これが3児のママ!? 熊田曜子(38歳) 相変わらずキレッキレの完璧ボディを披露! | TABLO

参考記事:【腰振り動画も】すごい…! 子どもを生んでも尚、進化し続ける熊田のカラダ!【写真】

参考記事:ブラが透けている…!? 色気が増していると評判の大橋未歩にハプニング! | TABLO