プロ雀士の顔を持つ岡田紗佳が下着姿に 美ボディが「役満級」と話題沸騰!

人気ファッションモデル、グラビアアイドル、プロ雀士として活躍する美女、岡田紗佳さんがインスタグラムを更新。下着姿で仁王立ちする写真を公開しました。

今回投稿したのは、『週刊SPA!』(扶桑社)に掲載されたグラビアのオフショット。さすがは、ファッションモデルの絶品プロポーション。引き締まったお腹とスラリと伸びた手足、豊満なバストのバランスが素晴らしい仕上がりです。

【写真】“えっちな美人プロ雀士” 岡田紗佳のナマ下着姿のかっこよさにウットリしちゃう【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「きれい!!古い言い方かもだけどエロかっこいい!!」「脚長い!体細い!^_^」「これは!」「こんなに “セクシーなsayakaさん” 買うしかないよねぇ〜」「ビキニ姿で巨大化してください」「めちゃめちゃ綺麗です」「トリプル役満ボディです」「ワォー心臓撃ち抜かれた」「もはや神」「純正国士無双、天和レベルだわ」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

同じくプロ雀士で、美貌で知られる高宮まりさんとコンビを組んだ『高宮まり×岡田紗佳 牌×牌II 週刊ポストデジタル写真集』は、現在好評発売中。才色兼備のセクシーさをご堪能ください~!(文◎編集部)※画像は岡田紗佳のインスタグラムアカウント(@sayaka_okada)より

11月13日の投稿。麻雀では、プロリーグ戦『Mリーグ』に株式会社KADOKAWAによるチーム「サクラナイツ」のメンバーとして参戦。ユニフォーム姿もメチャキュート。※画像は岡田紗佳のインスタグラムアカウント(@sayaka_okada)より
デジタル写真集『高宮まり×岡田紗佳 牌×牌II 週刊ポストデジタル写真集』(小学館)