ものすごいカラダ… 台湾出身の恵体美女、イメージビデオを撮影!? 期待の声が続々

台湾出身で、モデル、女優、事業家として活躍するヴァネッサ・パン(潘家儀)さんが12月9日、インスタグラムを更新。「新DVDの撮影なう」というコメントともにビキニ姿の自撮りショットを公開しました。

ボーダー柄の小さなビキニからは大きなバストがハミ出しまくり。こんなにセクシーな社長の下で働くことを想像したら、余計な妄想が広がってしまいそうです。

【写真】むっちむちボディの黒船才女! ヴァネッサ・パンのバストがハミ出しまくり【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「良さげなスタジオに良いモデル・・・」「身体がエロすぎ」「スタイル良すぎ だけど、ちゃんとご飯食べてるか心配…」「可愛い(゚∀゚*)」「身材真好」「100%ボディです。いじするの大変でしょう!!」「何でおっぱい痩せちゃわないのすごい」「新作DVD楽しみにしているよ」「今日もお綺麗です」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんなヴァネッサ・パンさんのイメージDVD『おしえて!パン先生』(ラインコミュニケーションズ)は現在発売中。新作DVDの内容も楽しみです!(文◎編集部)※画像はヴァネッサ・パンのインスタグラムアカウント(@kazuminoomi)より

11月19日の投稿。プライベートでもセクシー※画像はヴァネッサ・パンのインスタグラムアカウント(@kazuminoomi)より
DVD『おしえて!パン先生』(ラインコミュニケーションズ)